次に透析中に見てるドラマ

アマプラで字幕で全話見られる中国時代劇、あともうほとんどあまり好物でない仙侠系とか神仙系とかが多いので悩んでいたのですが、結局何を見ているかというと龍珠伝です。茅子俊さんが出てるやつ。しばらく前に何話か見て、ヒロインがあまりに騒々しくてガサツで頭悪くて嫌気がさして見るのやめたんですけど、他に見るものもあまりないしとりあえずもう少しだけ我慢して見てみようかな、と。

うん、相変わらず主人公が思いきり個人的に嫌なのですが、なぜか侍医として後宮に入り込んじゃった茅子俊さんの官服姿だとかその恰好で立ち回りとかするのが相当にかっこいいので、なんとかまだ視聴が続いています。

にしても、ちゃんとしたいい人というのがここまでの中で皇帝だけしかいないというのはすごいな。最後まで我慢して見られるんだろうか。