2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネルNECOの武侠枠

えーと7月から四大名捕をやるっぽいです。まあ多分見ます(まだDVDを見終わってないのだけど)。けど、侠客行2016やってくれないんでしょうかね.

芈月传

というわけで順調に見ているわけですが(といっても週2話なのでなかなか進まない)。思ったのですけど、なんか张仪さんってチャーミンブに描かなきゃいけない決まりでもあるんですかね、大秦帝国縦横でもとてもチャーミングな役どころだったのですが、ここ…

寂寞空庭春欲晩 完走。

というわけで終わりました。途中(というか主に終盤)ぐちゃぐちゃになってきていてそこらへんに不満が残らなくもないのですが、全体としては平均点よりは上のドラマだったのではないかと思います。 ざっとあらすじを言えば、前半は琳琅をはさんで康熙帝と納…

芈月传とか。

始まったので何か書こうと思ってはいたのだけど、これ長いのでまだ話が序盤も序盤、若㬢で言えば1話のまんなかへんくらいの感じなので、特に書くことはありません。やっぱり私の頭の中では恵文王は冨大龍さんなんだよなあ。さて、GW中に四大名捕を全部見終…

四人の義賊 一枝梅

というわけで、なんと本日よりLaLaTVで怪侠一枝梅ですよ。ホント超びっくり。あたしは基本的にレンタル借りたりほとんどしないのですが、これ(と王妃王昭君)だけはツタヤで借りて見たわけです。いやーこれホントに、話はサクサク進むし、キャラは立ってる…