2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全民公主 おしまいまで。

まああと残り2回となった時点でハッピーエンドになる筋は見えてきたし、自動車修理工場の小老板がユーエンとくっつく流れになるんだろうなというのは想像できていたので、まあ予定調和といえば予定調和なんですが。ユーエンがシャオトンとの距離を縮めてい…

全民公主つづき

というわけで一週間の最大の楽しみが孙艺洲を見ることになりつつある今日この頃です。シャオトンお嬢様のお婆さん(というかお爺さんの再婚相手)、全財産をお嬢様から取り上げてなかなかの悪党かなと思ったら、実はお嬢様を甘やかさず自立した女性として金…

袁弘さんのことというか巾帼大将军

今年に入ってから見たドラマの中で、まあ风中奇缘はちょっと別格として、いまのところ上位を争っているのが仙女湖と巾帼大将军なんですが。で、仙女湖は仙女湖でまたどんどん展開がすごいことになっているのでいずれまた書きますが、今回は袁弘さんについて…

宮2視聴再開

というわけで、宮2が日本語字幕でDATV放映中なのです。怜儿が皇帝と(皇帝とは知らずに)出会うところより前は中文字幕で視聴済で、妃嬪のマウンティング合戦にうんざりしてそこで中断していたのですが、そこから再開しました。いやなにこれ、いきなりおも…