2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでカレーにはまっている。

もともと、食べ物に懲り始めるとそればっかり食べる傾向があって、海南鶏飯を半月くらいほぼ毎日食べてた時期とかもあるんし、むかーし週に2回ミネストローネ作ってたこともあったし、真空パック器買ったときは三日に一度ローストビーフ作ってましたし、塩豚…

カレー屋さんめぐり、さらに。

というわけで、今日は月に一度の横浜の病院へ行く日だったので、横浜駅界隈のカレー屋さんへ行って見ることにしていました。事前にリサーチして、ここがよさそうかな、と思って選んだのが、ルミネの6階にあるニルヴァーナ スパイスカフェです。お探しの店舗…

失敗した買い物。

杉下右京手帳っていうのを買ったんですよ。そしたらですね、これがなんというか、公式グッズのわりにはショボすぎる。中には登場人物の紹介とか書いてあるわけなんですが、亀山薫も陣川くんも出てこない。右京以外の人物紹介のはずなのに右京のエピソードが…

湘南台のまた別のカレーやさん。

というわけで、先々週はサティーというカレーやさんに行ってきたわけですが、先週は久々アバンティに行ってたらふく食べてきました。そして今週は、湘南台のもう一軒、あやしいカレーバイキングの店タージマハールへ。 タージマハールジャンル:インドカレー…