続・宮廷女官若㬢〜輪廻の恋〜

見るか見まいか迷って、結局今のところは見ているわけなんですが。

最初のころのめそめそうじうじした張暁にいらいらが募っていたら、感電した後はちょっとマシになってきました。まあそれはよいとして。

これですねえ、殷正の性格が悪すぎるでしょう。まあいろいろ理由があってそうだというのは一応ストーリー上で語られてはいるんですが、それにしたってちょっとこの性格はいただけない。せっかく白髪魔女伝でかなり払拭されたはずのニッキー・ウーに対する苦手意識が復活というかさらに大きくなった感じ。

あと、14の転生であるらしい蒋劲夫、彼がダメだってわけじゃないんだけど、うーんやっぱり小新、こっち出てた方が正解だったんじゃないの?まあ、それはあたしが小新好きすぎるからそう思うのであって、たぶん彼はこれからそれなりに見せ場作ってくれるものと信じてます。

個人的には、黄棣役の彼が、というか黄棣がいまのところお気に入りです。軽いけど、頭切れるし、行動力もあるし。

にしても、13の転生がいたら、たぶん殷正もあそこまでひねくれた性格になってないんじゃないかとおもうんですけどね。