その他。

杉杉来了を2話まで見ました。チャオ・リーインをかわいく感じる日が私に来ようとは(あの手のチマチマした顔は基本的に苦手なんです)。あと、张翰、茶髪似合わない。それと、上海の大企業のオフィスってあんなに異様にオシャレなんですかね、実際の話。

全民公主、1〜3話を見逃しましたがとりあえず録画しておくことにしました。実はこれ結構楽しみにしてたのに見逃してしまって悔しい。孙艺洲が逆玉のためにお嬢様をたぶらかすという役らしいので。

それと、今日から宮2がDATVで始まります(まあ中文字幕で12話くらいまでは見ているのだけど)。

上書房はいまだ3&5のターン、なんですが、いつになったら反撃するの弘历。(すみませんそういうドラマじゃありません)

それにしても、つくづく仙女湖を最初から見ておけばよかったと思います。設定的に無茶がありすぎるお話なんですが、どんどん面白くなってくるので、ちゃんと見ていない最初のほうをyoutubeで探してみようと思います。