ふと思ったこと。

2ちゃんねるの某スレではあいかわらず「phoqueはおっさん」とか「ネカマ」とか言ってるひとがいるわけなんですが。

その人がこのブログを見てどう思うのかとても興味がある。

    • :

いやま、逆に荒らされちゃって、「phoqueはネカマのくせに『ロリペド野郎にやられちゃったカワイソウな幼女だった』とかいって同情をかおうとした」みたいな話にならないとも限らないのだが。


しかし、今のところ、直であったことのある人も何人もいるし(ネット歴長いので中にはそれなりに名前を知られてる人もいる。向こうが覚えているかどうか自信ないけど)特定方面には無敵のスルー力があるので、なんとかなるだろう。