ますますもって

http://d.hatena.ne.jp/kechack/20090904/p1

私が民主党の公募に応募したときの論文では、「小さな政府指向を見直す」というか「潜在的な“大きな政府待望論者”に受け入れられるような政策」として「箱ものつくるのではなく、セーフティネット充実に振り向ける公共事業を」みたいなことを書いたわけで。

あーまんまじゃん。

ますますもって、自分が公募で一次書類審査すら通らなかったのが納得いかない。私正しかったんじゃん。あの論文のテーマは「民主党が政権をとるために必要なこと」だったわけでさ。

念のため繰り返すけど、現在の民主党マニフェストには賛同できない面が多いし民主党には投票しなかったよ。