雲中歌

えーと。桐華さんのシリーズものの2作目で、風中奇縁の原作である大漠瑶の続編にあたるわけなんですが。

いやーなんで于正はこれやろうと思ったのかな。

なんていうか画面がというか絵面がチープなんですよ。まあそれは于正だから最初から予想できていたことではあるんだけど。ヒロインである雲歌役のアンジェラ・ベイビーさんは申し分なくきれいなんだけど、なんというかそれだけなんですね。で、陳暁さんがわけありの役なんですが、いまのところまだチャラい感じ。

底意地の悪い役を杨蓉さんが例のごとく好演しているのと(この人ホントにうまいですよね)、あと着流しで髪メッシュの杜淳がかつてないくらいかっこいい(原作では「美少年」の役だそうなので文句言ってる人も少なくありませんが)のと、そこらへんは悪くないと思います。