ごぶさたしております。

最近全然更新していないブログですが。

というのも、このところプライベートがいろいろありすぎて、なかなかドラマみても感想を書くというところまでいかないんですよね。

上書房は最後まで見ても結局なんだかわけわからなかったし。
古剣奇譚は結局脱落してしまったし。
岳飛伝もなんとなくいまごろぼちぼち見ている感じだし、
風中奇縁も金玉良縁も、すでに見ているのでおさらい的な感じだし。

というわけですが、本日とうとうはじまりますよ、チャンネル銀河。隋唐演義
あと、講談社の隔週刊の三国志DVDつきのを買ってみたりしています。

大陸では下半期はいろいろと面白いドラマが目白押しのようなのだけど、そこに手を出す余裕ができるのはいつになるのやら。